Dear returning Carmageddon fans Image

These last years, the CWA Board assimilated what was archived from many old Carmageddon forums, including the whole of the Official Carmageddon.com Forums.
If you wish to merge any previous account you might have had with your new or existing CWA account, don't hesitate to reach out to us !

SHIのTDR掲示板

All things Carmageddon TDR2000 related - hey, it's got multiplayer.
dozon
speed freak

SHIのTDR掲示板

Post by dozon »

すいませーん
メイデンマップ落とそうとしたら,
site not foundって出るのですが
もしかしてまた消えてるのでしょうか。

なんどもすいません。

Tags:
SHI
driver

なんどもごめんなさい

Post by SHI »

おっかしいですね~
やっぱり消えちゃってます。
今新しい垢にアップ中なのでお待ちください度々すみません
SHI
driver

自分は何してるんだろう

MOVIEのほうはですね、自分がリンク張ったにもかかわらず
肝心のファイルのほうをアップしてないという事が分かりました。
MAIDENマップの方もMOVIEも今夜中に必ず何とかします。
SHI
driver

かんりょう

アップしました。アドレス変わってるのでご注意ください。
さ~これでしばらくやる事なくなった・・・
dozon
speed freak

ありがとうございます。

無事ダウンできました。なんどもすいませんです。
感想はまた後ほど。
しむとも

最近思うこと

Post by しむとも »

TDR2000の画像もうでてますが、見て思う事は追加車とか難しそうだなぁ、ということです。
車体とかスゴイ描きこまれてるし。
まあ、でもゲーム自体がおもしろけりゃいいか・・・
画面写真のヒトはもっとリアルにして欲しいです。地面の血も消えないで欲しいですね、いつまでも
dozon
speed freak

メイデンいいっすね

メイデンマップ試してみました。あの独特の絵が
たくさん使われててなかなかよいでした。
あと,各メンバーの写真もgood

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6212/
SHI
driver

カウンターが・・・

使い物にならなくなったので新しく1からカウントです。
でももうあまり増えないかな・・・・車のデータ新しいの作らなきゃなあ。
TDR2000さえ出てくれればなあ!あとメイデンの新曲も。
はもんど

はじめまして!

Post by はもんど »

はじめまして!はもんどっていいます。
デーモン閣下の車が欲しいんですが、どうしたらいいでしょう。
TDRが出る前に色々やってみたいんで。では~!
SHI
driver

DLのしかた

はじめましてはもんどさん。
DLのしかたですがまずココに行って「Iria」というツールをDLしてください
http://members.tripod.co.jp/gaogao/
IriaとはDL支援ツールです。Iriaをつかって閣下の車をDLしてください。
以上ですが車の追加方法がわからないのであれば
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6212/
で、車追加のやり方を勉強してください。それで分からない事があったら掲示板でも
メールでもいいので聴いてください。それではこれからもよろしくお願いします!
dozon
speed freak

チームワークgood

ムービーのチームワークがステキでした。
ああいうのは走りまくって偶然とれたのでしょうか。

もしかして,狙ってやったというのだったらすごいと
思いますが。
SHI
driver

うまくいっただけだったりして

自分に向かって走ってくるわけですから、ああいうのは狙えると思いますが
全くの偶然です。僕はムービーを作るときは走りまくって偶然「今の面白かったかな?」
ってやつをリプレイして見るわけです。
クイックタイム形式だとサイズでかくてツライっすね。2~3秒のしかアップできないしね。
SKM
pedestrian

はじめまして

Post by SKM »

ど~も初めまして!CARMAGEDONのページの管理者のSKMです。
リンクド~モです。
最近はカーマゲやってないですが、GW中にでももう一回やってみようかと思ってます。
では!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1899/
dozon
speed freak

さっそくショットが

TDRさっそくいいショットが撮れてますね。
今回は表示が細かくなっているので,いろいろと
面白い絵が撮れそうです。
止まる
pedestrian

まともに動かないけど

Post by 止まる »

上手く動かないですTDR----------------
DirectX7,0インストールされてんのにゲームを始めると
70%(位の確立で)エラーが発生してインストールされてんのにまたDirectX7,0をインストール無理矢理やらされます。
どーしてーーー
でも、、、面白い!
SHI
driver

なんででしょう??

ごめんなさい、僕もDirectXあたりの事は全く分かりません。
僕のDirectXは最新のものですが・・・いくつだったかな。
DEMOをインストールする前にすでに入れてあったものです。
ビデオカードなどが対応してないとか??
まあ、まだDEMO版ですから製品版を待ちましょう。
止まる
pedestrian

製品版は大丈夫でしょう

DirectXを無理矢理インストールさせられることも無くなりました(うれしい)
それと日本じゃTDR販売しないんですか?
通販や輸入ショップで購入すればいいんだけど前みたいにズーと
M3が販売して欲しいですね
SHI
driver

日本発売も決まってると思った

また同じ所が発売してくれるのではないでしょうか。
しかしTDR体験版は面白いっすねえ!
止まる
pedestrian

日本でも

やっぱカーマゲ2みたいにm3が販売して欲しい
SHI
driver

フラッシュってむずかしい!

フラッシュでトップを飾ってみましたが
なんか他のハデハデなページとは違って安っぽい動画になっちゃいますね。
かっこいいページにしたいとは思ってるんだけどなあ。
止まる
pedestrian

TDRは駄目かも

ZOOのカーマゲ?Uのコーナーの掲示板にTDRは日本発売されるか聞いてみたんですけど返事が来ませんね、不安です。
フラッシュってどうしてフラッシュと言うんでしょう(謎)
止まる
pedestrian

(untitled)

今ZOOはSCIと交渉しているそうです。
これで日本発売の可能性も高まりましたね!
SHI
driver

あ~よかた

日本語版でも英語版でも内容は変わらないし、
ゲームの画面で日本語が出てくる事はないんでしょうね。
インストール時のメッセージが日本語で安心してインストールできるってコトくらいですかねえ。

日本語版でなくてもいいから早く発売して欲しいですね。
止まる
pedestrian

(untitled)

そう言えば発売日は未定でしたね。
TDR2000ですから2000年には出るでしょう。
TDR2001にならないように、、
止まる
pedestrian

(untitled)

9月1日発売ですね!
dozon
speed freak

フラッシュって才能が必要?

私もフラッシュやってみようかとチャレンジしてみましたが,
絵心がまったくないので難しいです。

TDRは今度は発売日が決まったので大丈夫でしょう。
SHI
driver

発売決まったんですね

しばらくネットが自由に出来ず書き込み読めませんでした。ごめんなさい

良かったです。9月1日かぁ~
なんとしてもお金ためとかないとなあ。

決まって一安心ですね。
止まる
pedestrian

(untitled)

デスクトップPCを今度買うと思うので、買ったらTDRも買います。
止まる
pedestrian

M3で

M3のホームページでTDRの紹介が始まってました。
それとZOOのホームページに「mafia」って言うゲームが2001年に出るらしいのですが、欲しくなってきました(どんなゲームか知らないけど)
キャスター

質問

Post by キャスター »

すいません、車(全部)DLさして貰いたいんですがどうやってDLすればいいんですかですか?(Iriaは持ってます)
車の絵の下はjpgになっているし(site not foundと表示されます)、車自体はどこからDLすればいいのかわかりません。消されてるんでしょうか?どうしても使いたいんで宜しくお願いします。
SKM
pedestrian

おひさです

Post by SKM »

どうもおひさしぶりですカーマゲドンのページ管理人のSKMです
飽き性でカーマゲ2はめちゃくそはまったんですが、飽きたと思ったらHPの更新もやめてしまってすっかり存在を忘れていました
が、TDR2000ももってないので、あのページはスクラップかもしれないです。。。まだページが残っていたのはびっくりしましたが
TDR2000どうなんでしょう・・・体験版をやったんですが、いまいちだったような気がするのですが
他にもPCでレースゲーでいいのないですか?最近
私は現在DCの首都高バトル2(これも古いけど)をやっています
では、またどこかでお会いしましょう

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1899/
KILL

KILL

Post by KILL »

KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,
KILL

KILL

Post by KILL »

KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,KILL,
NOOB

ごあいさつ

Post by NOOB »

はじめましてNOOBと申します。
面白い車がいくつもありますね。
特に小暮カーには笑わせていただきました。
DLしようとしましたが404ERRORで取れませんでした。
しんでるかもしれませんが、また挑戦してみようと思います。
SHI
driver

あ~すっかりわすれてた

管理人のSHIです。
いや~最近とても忙しくてカーマゲのページ作ってたことも忘れてました。
下の方すいませんけど、もうDLできません。ついでに言うと
バックアップも取ってなかったはずなんで私の作った車はもう
手に入らないと思います、すみません。
まだカーマゲはたまにやりますよ。おもしろいですもんね。
バックアップが見つかれば、また掲示板(生きてれば)に報告しますんで
ほしい方にメールに添付して差し上げたいなと思ってます。
Post Reply

Check who’s online

Users browsing this forum: No registered users and 62 guests