Dear returning Carmageddon fans Image

These last years, the CWA Board assimilated what was archived from many old Carmageddon forums, including the whole of the Official Carmageddon.com Forums.
If you wish to merge any previous account you might have had with your new or existing CWA account, don't hesitate to reach out to us !

カーマゲTDR用モデル。

All things Carmageddon TDR2000 related - hey, it's got multiplayer.
Post Reply
hideake

カーマゲTDR用モデル。

Post by hideake »

いつもすばらしいお仕事、敬服いたします。
ですが、カーマゲ2用ばかりですが、TDR用モデル(スキン)
の作成には興味はおありなんでしょうか??やはり、
よりリアルになったTDRでその優れたモデルを堪能したい
ものです!!

Tags:
dozon
speed freak

Re: カーマゲTDR用モデル。

Post by dozon »

まず,お断りしておきますが,私は車は2用も作ったこと無いので,管理人としての立場から一言。

TDR用に興味がないわけではないのですが,どちらかというと私がリアル指向というよりもお笑い指向なのでσ(^◇^;)。今のところTDRはまともな車しかないみたいですし。
それとぶっちゃけた話追加方法も良く分かってません。何度か追加しようとやってみたのですが,エラーが出てゲーム自体が動かなくなったりしてしまうのでそこでやる気ダウンになってしまいます。
どなたか追加方法教えてくれませんか?
hideake

Post by hideake »

私が特に期待するのがカーモデルよりも、Pedモデル・スキン
の方です!以前、オフィシャルサイトからFunction Editorなど
ゲームのpak内のスキンデータを取り出せるツールがあったと思いますが、あれではいかがなもんでしょうか??取り出せる、ならば
きっと反対にaddできそうですが・・・。お持ちでないなら
お送りします!Hiroさん、そして江ノ島Z団さん、いかがなもんですかねえ?!
Hiro
driver

Post by Hiro »

"packrat2.exe"の事ですね、持っていますよ。
但し、TDRの歩行者のデータはTGA形式の画像なので、TGA形式で
読み書きできるグラフィックツールがあれば可能です。
ただ、カーマゲ2の追加方法と違い、改造したデータを再度
PAKする必要があるので追加作業は少し複雑になります。

追加車や車のスキンデータならば、左側のメニューの下の方にある
D.T.Dのサイトに豊富にあるので使ってみてはいかがですか?
スキンデータの方はビットマップ形式の画像なので、比較的容易に
改造できると思いますよ。
Post Reply

Check who’s online

Users browsing this forum: Toshiba-3 and 41 guests