Dear returning Carmageddon fans Image

These last years, the CWA Board assimilated what was archived from many old Carmageddon forums, including the whole of the Official Carmageddon.com Forums.
If you wish to merge any previous account you might have had with your new or existing CWA account, don't hesitate to reach out to us !

カーマゲドンで動きません

The greatest unfinished sequel ever!
Post Reply
カーくん

カーマゲドンで動きません

Post by カーくん »

はじめまして、こんばんは、
すばらしいサイトですね、車を色々ダウンロードさせていただきました。
ダウンロードしてさぁゲームをはじめようと思ったんですが
一番初めのステージの一番初めのコースを選び、
スタート直前にデータ読み込み中なのかカーマゲドン
のでかいロゴがでますよね?
あそこでとまってしまいます。
他のコースでもそうでした。
ちなみにOSはwindows2000です。
今のPCではなく前のPCではちゃんと動いたんです。
今のPCでも最初のころ2回だけレースができました。
それ以降は途中で止まります。
XPのようになにか原因でもあるんでしょうか?

Tags:
dozon
speed freak

Re: カーマゲドンで動きません

Post by dozon »

車の追加をすると不安定になる場合があります。もう一度再インストールして、うまく動くか試してみてください。
うまく動けば車の追加が原因でしょうから、その車はあきらめて他の車を追加してためしてみたらいかがでしょうか。
Post Reply

Check who’s online

Users browsing this forum: No registered users and 265 guests